猫みたいな相方とROを楽しむ、その記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


バランスAB LVUP140
2012年01月01日 (日) | 編集 |
あけましておめでフォイ!ヾ(゚∀゚)ノ

かの有名なハリーポッターシリーズのへたれ学生
ドラコ・○フォイは関係ありません。
※辰年→龍→ドラゴン→ドラコ(゚∀゚)


年末、少し興が乗りまして名無し通いが加速。
140になりました、こんな感じです。
20120101a.jpg
Dex+α
じわじわと詠唱速度が伸びている気がします。
このまま100まで振る予定です。

試しに、とペコペコD服とか作ってみました。
HP23K→+ペコペコC 24.9K→+HP増加大 28.8K
LV145くらいでMaxHPが30K超え。ABなのに!
ロマンはともかく、増加ポーションを併用する事により
1段階上の耐久力を得られます。割とありかなと。

沈黙服とどっちが、というとあまり変わらない感じ。
どちらにしろ狩りは成立するし、モチベ維持としての
価値しかないかなー、てのが正直な所です。

好みですな。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
140おめでとーございますっヾ(*´▽`)ノ

と、突然すいませんっ
今更ぇんじょぃなこづゅと申します~。
ほんと突然なのですが、リンク頂いて帰ります♪

もしもお時間や機会があったら(そして組めたら)
へたれな自分ともいつか遊んでやってくらさいっ
ブログもROも、どうぞ宜しくお願いします(*´ω`*)シ
2012/01/08(日) 00:19:13 | URL | こづゅ #JalddpaA[ 編集]
うわあああ
滅多に付かないコメントが!
ごめんなさい、まじめに見逃してました(;´Д`)

相互リンクありがとうございますー、某猫ともども宜しくお願いしますます

今度狩りご一緒しましょう!時間をなんとか合わせてw
2012/01/13(金) 11:22:46 | URL | えちぜん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
