FC2ブログ
猫みたいな相方とROを楽しむ、その記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


BS転生→WS転職→メカ転職
2011年07月03日 (日) | 編集 |
20110702a.jpg

1.5倍期間の成果。



古いですが、一応。
期間限定!「ラグくじ2011 June」発売開始!
駆魔のヘアバンド[1]、ソンブルシールド[1]
ME頭に闇盾。駆魔HBは高め、闇盾は何かに役立つかも?

「DimensionDiver~異界の大地~」
色々皆さん攻略法を模索しているようです。
ゴラァが一番手軽そう。ポリン系は職によってはいいのかも。
それ以上の層は装備制限も厳しくなってくるような気がします。




■BS転生→WS転職→メカ転職
1.5倍が来てから、少ない時間をあてて育成していました。
で、先日ついに3次職に。正直な所、メカの見た目はアレなんですが
自分のキャラがなってみると少し愛着が沸いてきました。
いや・・でも・・・・うーんwwww

ステ装備はこんな感じ。
20110702c.jpg
AxT型にするつもりです。徒歩タイプ、って言うのかな?
世のメカさんを見てるとAgiにも振る人が多いようで。
素殴りは考えてないんですが、どうなんだろう、いずれ必要に?
少し悩んでいるので幾分ステを保留してます。


今の狩場はニブル。
20110702b.jpg
AxT狩り1年生なので、色々わからないことを調べつつやってます。
なんも考えずに行ってみたらSPが保てなくてオロオロ。
確殺回数と回復SPの関係を理解していませんでした。ダメぽ。

耐久力と威力を鑑みて取りあえずニブルに落ち着きました。
狩り方は5-10体くらいを目安にAxT*2グリード。
アイスは微減り、ハエもそれなりに減り。
Vit系のソロは消耗品を湯水のように使うので
ちょっともったいないなぁと思いつつぺちぺちと叩いています。
慣れてきたらデワタ、生体、ジュビ、ノーグと足を伸ばしていきたいと思います。


あ、精錬も出来るようになったよ!
でも無茶はしないよ、何故か10取ったけど!

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。