FC2ブログ
猫みたいな相方とROを楽しむ、その記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


VitRKで初棚釣り
2011年05月24日 (火) | 編集 |
20110523a.jpg

釣り初心者が飛び込んでみました。



■VitRKで初棚釣り
勢い余って棚臨時にダイヴしてみました。
もともと前衛・釣りを学ぶために作ったキャラなので
これでようやく当初の目的を達成したことになります。
まぁその内容はなんともはや至らないものでしたが
やってみて理解する事も多く、とても勉強になりました。

20110523b.jpg
9Fで貸切でした。
以下雑感
・捕まると転ぶ
・バーサークしても呪われると転ぶ
・Luk調整はマイナスじゃダメ
・釣り量が少ない(途中でこぼす)
・思うように動かない(重たい)
・インデュア状態でもJTのヒットストップは有る
・アイスは200個くらいで済んだ

転びながら覚えていくような感じでした。
段々と慣れて、後半では転びにくくなったように思います。

量を釣るためには足の速さの遅い方にあわせる必要があるので
足の速いMobに追いつかれてしまいます。
コンセを使いながらじわじわと運ぶ感じになるのですが
インデュアは7回しか効果がないので、足の速いMobが
4-5体もいるとインデュアがはがれかねません。

あとコンセのモーションキャンセルも重要。
スキルモーションは結構長いので移動で消すのが基本。
あれってAspd依存なのかな?今度バーサーク飲んでみようかしら。

AB皿民で棚に参加してきましたが、釣りが一番スリリングでした。
こんな苦労してたのか!キリエあると楽だなー、速度ないと死ねるなーと
支援を受ける側で実感しました。みんなありがとう、そしてごめんなさい。

今回は残念でしたが、次回はもっと釣れるようにがんばりたいと思います。
とりあえずちゃんとLuk調整しよう・・(;´Д`)


#アイス200-300、万能30、アサイ0


関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。