fc2ブログ
猫みたいな相方とROを楽しむ、その記録
AgiHPと素Wizでペア
2010年11月10日 (水) | 編集 |
20101109a.jpg

Agi前の勉強中です。



なんか最近ドラゴンマント関連で検索して来られる方々が多いような。
ありがたい事です、大したこと書いてなくてごめんね・゚・(ノД`;)・゚・
ドラゴンベストは買ったもののまだカード挿してません。
火・闇あたり作りたいなぁ。

■AgiHPと素Wizでペア
Wizペアがしてみたくてゆひー素Wizを誘ってみました。
ドラゴンマント+ベストのセット効果も確認に。
現状でFlee340弱くらい。どんなんもんか、どうなのか。

・in 亀島2F
20101109b.jpg
前に遊んだ時に「亀島どうよ」な話になったので。
3?5匹を目安に倒してもらう。
属性選択が難しい感じだけどそれ以前に前保護の意味でMS安定。
SGはタゲが散りすぎ、氷すぎ。氷亀はJT、アサ亀はHDで。

最後MHつっこんであっさり転ぶ。
回復剤持たなかったのは舐めすぎだったなぁ、反省。


・in GH監獄2F
20101109c.jpg
口直しに監獄へ。
本来ソロ狩場なんだろうけど、まぁ。
ジルタスNPCに驚いたRO8年目の冬ヾ(゚∀゚)ノ

ここでもMS安定。スタン効果すげー助かる!
フェンダークがなかなか落ちなくてちょっと困った。


Flee340程度の場合に要Flee300程度のMobを抱える時
QM有りで5?6体が95%回避の境目ぽいかなぁ、と感じました。
やっぱり少数向きかー、適正はトールとかかなぁ、やぱし。

パサナcほしす(´・ω・`)


関連記事
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック