猫みたいな相方とROを楽しむ、その記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


あけおめ2014
2014年01月04日 (土) | 編集 |
あけましておめでとうこざいます、今年もよろしくお願いします。
あれっ、去年全く記事書いてなくね?(お

更新頻度からも分る通り、ROのログイン率はかなり低くなっています。
たまに相方様に誘われて入るくらいですね。

それでも去年はねころっけに続いてリョマABと桃ABが150になりました。
牛オンラインだったり名無しオンラインだった記憶があります。
いつもと変わらないですね。

それぞれスキル・ステ変更しています。
リョマABはInt120その他バランスのアドラムス・ジュデックス型になりました。
審判セットも揃えたので中々の高火力に驚いています。不死Mob相手ならMVPも狙えます。
桃ABはStr100Agi108Int100Dex80Vit50くらいの殴りMEバランスと言う珍妙なキャラに。
補助や装備でAspd193や高速ME展開が楽しめる、個人的にかなりイケてるキャラです。

今年はレベルキャップ開放が来るようですね。
またぼちぼち育成再開しようかな。


