猫みたいな相方とROを楽しむ、その記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


壁ABLVUP121
2011年09月23日 (金) | 編集 |
久しぶりの日記です。
1.5倍からずっと猫WLと名無しに通い続けてます。

討伐クエのスローター600で行ってます。
30分では倒し切らないので200体くらい倒してから料理教範使ってます。

これで多少の余裕を残してクエ報酬を貰えます。
ペース的には素で60Mくらいですかね。前とそれほど変わらず。

ステ装備はこんな感じ。
20110923a.jpg
Dex+α

今までフェンアクセ付けっぱなしだったので
愛しさの欠片+Dex振りにより詠唱速度大幅UP。
その代わりSPはキツめです。無駄使いしなければトントン、
出血になると回復に時間がかかります。
アンシラやおもちなんかのSP対策が欲しい感じ。

下段フェンが来たことでアクセに余裕が出来たので
何か今までと違ったアイテムを試してみたい所。
今の所エキスパートリングでヨヨCとかどうかなーと考えてます。

ヨヨC売ってないんですけどね!まぁその内に。



